2017.05.21 15:00~
旺角運動場

九巴元朗13冠忠南區
37' Ngue Paul Oliver
56' Figuiredo Preira Ptefan(PEN)
65' Jimenez De La Espada Martin Marco(PEN)
75' Wellingsson De Souza

 DSC_4870DSC_4904
DSC_49192
DSC_4939
DSC_4947
DSC_49522
DSC_4954
DSC_4958
DSC_4971
DSC_4975
DSC_4983
DSC_4995
DSC_4999
DSC_5005
DSC_5017
DSC_5022
DSC_5026
DSC_5049
DSC_5087
DSC_5098
DSC_5100
DSC_5103
DSC_5106
DSC_5111
DSC_5113
DSC_5121
DSC_5129
DSC_5153
DSC_51702

今季最も活躍が目覚しかった2チームによるプレーオフ。
どちらが決勝に残ってたとしてもワクワクしてしまう
地域の名前がついたチーム同士のこの戦い。
   また!!
双方のメインスポンサーが 『バス会社』ということで、
この対決は別名  vsバス対決…。とも呼ばれておりました。
立ち上がり、なかなか自分たちのペースがつかめない両チームでしたが、
今季当たっている冠忠南區25Ngueが37分に最初のゴールを決めます。
前半はその1ゴールのみで終了。後半に入ります。
後半立ち上がり間も無く九巴元朗がPKを決め同点になると、雰囲気は
  『これは点の取り合いになるのか?』
という感じでしたが、いつもの九巴元朗らしくないミスで
  (守りと攻撃のバランスがもっと良いチームなのに)
今度は冠忠南區にPKを与えてしまいます。
65’ 21MarcoがきっちりとPKを決め1−2に。
九巴元朗は67’にベテランの99 Aleksandarを投入すると、
何度となく南區ゴールに迫るプレーを見せていましたがー
冠忠南區の守護神でイケメンと評判の『謝徳謙』の好セーブに阻まれ
ゴールとはならず…
87’に29GK謝徳謙が足の不調を訴え、1GK王子聡と交代となりましたが、
今季怪我をした謝徳謙の代わりを完璧にこなしてきたGK1王子聡。
この日も好セーブを見せ1−3で試合終了。
香港で活躍する日本人、内田智也選手の所属する冠忠南區が
今季ACL出場チームの東方龍獅との対決の切符をつかんだのでした。
さて!気になる内田智也選手ですがー
この日は足の怪我のためメンバー入りとはなりませんでした。
が、決勝までに怪我が治ることを祈りつつー
内田智也選手の所属する冠忠南區が、ACLのプレーオフ権を掴めるよう、
応援したいと思います!!
プレーオフ最終戦は〜?
2017.05.27 15:00~
旺角運動場
残り試合もあとひとつ。
今季の集大成とも言える試合に、全ての選手の
悔いのないプレーを見せてもらいたいと思います!



 
人気ブログランキング